マイスターの独り言♪

日常やクルマの事など、ジャンルを問わず書いてます(笑)
<< 欧州オフ2008 | main | かき氷 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
松阪牛オフ
いつものメンバーで『久しぶりの松阪牛オフ』を行いましたぁ〜
今回もいつもの脇田屋ですが…
松阪の本店です♪


お肉が出てくる前からトークが盛り上がり



まずは「タン塩」から


ホルモン入りましたぁ〜♪


はーいカルビでーす♪♪

んで…

ファイヤー(爆)
うんうんこれだよ!このタレが絡んだ肉の焼けるにおいが最高です♪


カメラとカメラで写しあい(汗)
デジイチで肉のマクロ撮影かぁ(謎)
どんな芸術的な写真が撮れたんだろうねぇ〜?

って事でおなか一杯になって清算を済ませてお約束の…

集合写真です。
今回良い方法を思いつきまして…
地区自治会の掲示板の子屋根にカメラを据えてセルフタイマーで撮影
アングルが下になるかと思ったけど、良い感じではありませんかぁ〜?(笑)

集合場所に舞い戻り…
関東組御一行は次の目的地を目指すために出発



↑後ろから煽られたら…素直に退いちゃうなぁ(毒)怖いっす(汗)


最後は、むし君のポーズでお開き…

2年近くご無沙汰だった松阪本店(皆ではね)
個人的には何度か来ていますが(苦笑)
皆でわいわい食べる(食べる時は静かだったか・爆)のは美味しいですねぇ〜♪

次回は支店の刈谷?にて行いましょう〜
みなさんお疲れ様でした♪

今回のメタボポイントは…

メタスター…中飯3杯(何で大が無いのよ・汗)面倒だから中飯2杯一気に追加して片側の茶碗に盛りました(爆)

メタろぉさん…中飯2杯(笑)




みっちゃん痩せたよなぁ…初めて出会った当時よりも細くなったかな?
| オフ会 | 22:00 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:00 | - | - |
お・・・ブログかいてある・・・

本当におつかれちゃんでしたm(__)m

今回はあまり絡めずスンマセンでしたねぇ〜
・・・食後、睡魔に襲われとったもので(滝汗)

次回、秋の陣、大いに盛り上りましょうねぇ〜♪

p.s.
あれは・・・ちょっと・・・なんとも眼にやり場がいうか・・・(冷汗)
| はちおやじぃ〜 | 2008/06/25 11:51 PM |

>初めて出会った当時よりも細くなったかな?
よく気がつきましたね?
実はランクス丁度買った頃(2001年6月)まで体重が戻ってます。
もうちょっとで就職直後(1999年)です。

…ってか手だけしか写ってないと思ってました(汗)>下から3枚目

まだまだ人間省燃費作戦は続きます…
| みっちゃん | 2008/06/27 1:05 AM |

はちおやじぃ

なかなか…mixiやっているとこちらの方が手薄になっちゃいまして(汗)
だけどJUGEMの利点は過去に遡れるから…
みんカラも過去に遡れるけどね(笑)
mixiはリアルに上げないとダメだし(爆)

今回は、何だか煩さ3倍だったかなぁと思いましたが…
思えば食後から電池が切れていたように思いましたわ(笑)

まぁおやじぃは、絡む対象がたくさん居られましたので…
俺は放置プレイされても耐えますよぉ(毒)

また、秋の陣で遊びましょう〜
たぶんそっちへの急襲作戦は無いと思われますので(謎)

>あれは・・・ちょっと・・・なんとも眼にやり場がいうか・・・(冷汗)

まぁ嫌らしいですなぁ〜おやじぃは…(爆)眼のやり場と言うか見なければ良いのに…
これはまた去年の夏の再現かな…(謎爆)


みっちゃん

やっぱそうですよねぇ〜4月に長野で会った時よりも細くなっていると思いましたもん♪
着ている服も相当サイズダウンしたものかと思われますが…

ダイエットの効果が出だしてくると、段々欲が出てきて目標設定のハードルを上げて行かれるんだと思います。

うちの嫁も何気にダイエットに目覚めて…
ここ3ヶ月くらいで7キロ近く体重落としたのにはビックリでしたけど…(汗)
炭水化物抜きで頑張ってますが…
リバウンドが怖いと思う今日この頃です(苦笑)

下から3枚目の写真は…
実は、全てフレームに収まっていたんですよ(爆)
せっかく体を仰け反らして手だけ出して貰ったのにすんません(笑)
| boo | 2008/06/28 8:10 AM |

気付くのにかなり遅れました…(大汗)
オモロー♪(゜o゜) やっほ〜ぃ♪(^^)
…よくよく考えたらこのポーズしかやってない自分。

また集まりましょうね♪
みんなで楽しくガッつり食べたいので〜。
| こがねむし | 2008/07/06 12:19 AM |

Culb NCV 東海支部長 boo様

こんばんは、RE009のMikiです。御無沙汰しております。
先日メールを送りましたが、届いていないかもしれないと
思い、こちらに書きこみさせていただきます。

アレックスに乗り始めて7年が経過しました。
機能部品製造に関わった身として、出来る事なら
乗りつづけたい車でありましたが、私事で大変恐縮ですが、
今春の結婚を機に、家内も運転できるAT車への乗りかえを
決断いたしました。つきましては、クラブNCV東海支部からの
退会手続きをさせていただきたく、メール差し上げる次第で
ございます。お手数をかけますが、手続きよろしくお願い
いたします。

先ほど、久しぶりにHPを拝見させていただきましたが、
boo様もアベンシスへ乗りかえられたとの事、
デビューから数年が経ち、モデルチェンジされた事もあり、
120系カローラから降車される方が増えていくのも
残念ではありますが、仕方の無い事かもしれません。
クラブ在籍中に何一つお力添え出来なかった事に
お詫び申し上げるとともに、これまでのクラブ運営等
に御尽力下さったboo様に、あらためてお礼の意を示したいと
思います。

どうもありがとうございました。

****************************************
Miki
mkdejitt@clovernet.ne.jp
http://pink.ap.teacup.com/mkdejittmayuy/
****************************************
| Miki | 2008/07/15 11:28 PM |

むし君

コメントのお返事遅くなりました(汗)
あれって…「オモロー」だったんですねぇ〜♪
3でバカになるのがインパクト強くてねぇ…(爆)

次集まる時はどんなパフォーマンスが出るか楽しみにしておりますよん〜

今度は秋ですが、別に定時開催にこだわらなくても集まれたらガッツリと食べちゃいましょうか♪
って事でまた次回もよろしくです〜
| boo | 2008/07/17 10:18 PM |

Mikiさま

大変お返事遅れました申し訳ありません。メールですが、フィルターで弾かれておりまして…
メールの方も確認させて頂きました。

クラブの方は実質活動休止状態みたいな感じで推移しておりまして、今後どのように身を振って行くのか考えなくてはいけないと日々思っておりますが、ご丁寧に退会のお知らせを下さりありがとう御座います。

そうですか、7年乗られたんですね。家庭の事情で愛車を手放す…
身を裂かれる思いで決断されたのだろうと推察いたします。

自分も動く限りはと言う思いで120系カローラを維持しようと思っていたのですが、やはり時代の流れでしょうか…
みんなが降りても俺だけでも120系をと思っていたモチベーションが途切れてしまったのも事実です。

自分は大してクラブに対して力になれていたのかなぁと思いますが、ご丁寧にお知らせを頂きまして
少しであってもクラブに対して何らかな貢献が出来たのかなと心が救われる思いです。

こちらこそありがとう御座いました。

クルマは互いに違いますが、クラブを通してのお付き合いは今でも続いております。
機会がありましたら、クラブ公式での扱いではありませんがオフ会は開催しておりますので、またご参加頂けたらと思います。
| boo | 2008/07/17 10:34 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ