マイスターの独り言♪

日常やクルマの事など、ジャンルを問わず書いてます(笑)
<< ローダウン・カーナビ取り付け | main | 松阪牛オフ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
欧州オフ2008
今年もやってきました欧州オフ会
毎年出来るだけ参加したいと思い頑張っておりますが、今回はいつも以上?に気合が入っちゃうのです(爆)
欧州オフ会もあるけれど…
俺がこっそりアベンシスに乗り換えている事なんて一部のメンバー数名以外には教えていないから『ドッキリ大作戦』があるからねぇ〜♪
さぁ〜みんなどんな顔をするかしら…とっても楽しみだわ♪♪

って事で、深夜の国道19号線を北上して仮眠場所を探しながら走っていたら…

諏訪湖の湖畔に来ちゃってました(爆)
ここでほんの少しだけど仮眠を取ります。


仮眠を終えて、いつもの「おぎのや」へ立ち寄り蓼科の山を目指します。今年は雪は無いだろうねぇ?(大汗)

会場に到着して、いつものフィルじゃないアベンシスが皆の元に近づくため他の参加者の人たちは怪訝そうな顔をしてみておりましたが…
運転している人間が俺だとわかると…

「はぁ〜〜〜〜〜!!」
「な・な・な・なんですか?その車??」
「ん?欧州オフ会だから俺さ、欧州車に乗り換えたんだけど(爆)」
ってねぇ〜♪
特に『はちおやじぃ〜』は、去年の襲撃同様「開いた口が塞がらない」状態で居ました(大爆)
今回もドッキリ作戦大成功ねぇ〜

もうどれだけ「車を代替しました」って口を滑らしそうになるのを我慢したやら(爆)
喋りたいのに口を割れない苦しみが良くわかりました(笑)

残念ながらその模様は当事者ゆえに撮影出来ませんでした(汗)残念でした…

さて、オフ会の内容へと話を進めます。






とまぁ〜毎年まったりモード全開で進行しております。


んで、人が写真を撮ろうとすると必ずこのように邪魔をする者が現れます(爆)


そして、さらに1人増えました(大爆)
まぁこれもいつもの『お約束』なんですけどねぇ〜♪


やはり今年も降りました… 雪こそ無かったけど、時折パラパラ言ってるので良く観たら霰が降ってきたのにはビックリだったけど(爆)
やはり居るなぁ〜 雨男か雪男がねぇ…(笑)

そんな中 3度の飯も好きだけど車イジリ大好きな「はちおやじぃ〜」が「よしきん号」のライト交換作業しておりました〜


ほんと好きなんだなぁ〜と心から思いました(笑)

天候も回復せず寒いのもありまして16時過ぎに解散となり、宿泊組はいつものお宿へと移動します。




今回は我々だけの貸切状態となっちゃいまして、テーブルを一つにまとめて食事も大皿でドカンと盛られて各々取り分けて食べちゃいます♪


まぁこんな感じで…


乾杯〜♪俺は毎度の「こけももサワー」を飲みます。

一部若い方は…

いやぁ〜若いって良い事ですねぇ〜♪この食いっぷりに惚れ惚れしちゃいます(爆)
むし君、演出ありがとうねぇ〜良い絵になりました。


食後のデザートも大皿で〜

食事の後は、ゲームをして楽しみ商品もいくつか頂いて夜は更けて行きました。

そして翌朝…


朝からこんなボリュームの朝食です。
家では朝飯はそんなに食べないので、これがまた新鮮だったりしてね♪

チェックアウトを済ませて





色んな写真を撮影したり…
今年は俺もなんですが、愛知の釣り人さんもセレナに代替されておりました。
来年はどなたのクルマが代替となるでしょうか?
欧州オフ当初は、同型式のクルマが集まっていたのですが…
これも時代の流れだと…←俺のセリフではないよね(汗)

それでも、こうやってクルマは変われど交流は変わる事が無いってのはとても良い事だなぁと改めて実感しました。
ホント良い仲間たちに出会えたなぁと感謝しております。

最後に怪しい写真を…


やっぱこう来なくちゃ〜このオフレポは〆られませんわぁ〜(爆)

って事で…また来年〜♪♪
| オフ会 | 22:00 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:00 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ