マイスターの独り言♪

日常やクルマの事など、ジャンルを問わず書いてます(笑)
<< メンテ中 | main | 昼飯は >>


| - | | - | - |
DNA継承〜
よたろぉさんのルーフボックスを諸般の事情で手放すとの情報を聞きつけまして、譲って頂きました〜♪

9・10日のスキーツアーにて引渡しをして頂きました。

んで、
白いボディーに白いルーフボックスで良い感じになりました〜 ♪


ボックスの容量も大きくなったから荷物がたくさん載せる事が出来ますわ♪

譲って頂きましてありがとう御座いました。


DNA継承と言いましても…


















弾丸ツアーのタフさまでは継承されません(笑)
| FIELDER | 22:39 | comments(2) | - |
| - | 22:39 | - | - |
久々に見に来ました〜(汗)
あっ・・・日記上がってるじゃぁ〜ん♪

あ゛ぁぁ〜〜っ・・・工賃取るの忘れたわぁ〜(笑)
| はちおやじぃ〜 | 2008/03/01 9:24 PM |

はちおやじぃ〜


えぇ〜久しぶりに固め上げしちゃましたわ(汗)

中々ねぇ…夏仕様に戻す暇が無くて、今も車の上に箱は載っていますけどね(爆)

外したらねぇ〜おやじぃーがせっかくWAXまで掛けて綺麗にしてくれてたから、俺も綺麗にして保管をしようと思いますよ♪

>あ゛ぁぁ〜〜っ・・・工賃取るの忘れたわぁ〜(笑)

何ですと〜?俺から工賃を取るのですか(毒)
なんてねぇ〜(爆)
| boo | 2008/03/03 9:43 PM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ