マイスターの独り言♪

日常やクルマの事など、ジャンルを問わず書いてます(笑)
<< んで、晩飯は… | main | 新型クラウン >>


| - | | - | - |
保険の更新で
秘密基地に行ってました。

更新も終えて、お楽しみの新型クラウンのカタログをゲット〜


アスリートのマフラーもカッコ良いし、リアフォグが欧州だぁ〜
ってアホですな(;´д`)



実車が週末にショールームへ飾るそうなので、『ぜひ見に来てください』と言われてしまいました(爆)

買えないけど良いの?と思わず言ってしまったよ( ̄▽ ̄;)

それと…
IS-Fの試乗予約もしてきましたわ〜
松阪と津に2台ナンバー付きがあるので、何時でも言ってくれたら手配しますとのありがたいお言葉でした♪

さぁ何時乗って来ようかなぁ〜楽しみだわ♪
| 日記 | 23:32 | comments(0) | - |
| - | 23:32 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ