マイスターの独り言♪

日常やクルマの事など、ジャンルを問わず書いてます(笑)
<< 名古屋モーターショー2007 | main | 2007年忘年会 >>


| - | | - | - |
LED化の考察(あくまでも考察だけねw)
頭の中で考えてばかりも解決にならないので…
テールレンズを外して実寸を測定〜

今回餌食になるのは『ELF』です。

いやぁ〜ビス外すだけでレンズが外れてくれるのは有り難いなぁ〜

んで、

実寸を測定〜

我が家で使っている世代のエルフは「業界の自主規制w」で
「排気ブレーキ使用時にもブレーキランプが点灯する」仕様になっており、ブレーキランプの点灯頻度が多いのです。

点灯頻度が多いと言う事は「球切れ」のリスクも多くなると言う訳で…(爆)

『LED化してやろう』と言う構想は1年以上前からあったんだけど、中々着手にまでは至らずwww

今回何気に思い立ち「やってみようかしら」と重い腰を上げた訳(汗)

まぁ今回も企画だけで『立ち消え』になるかもね(大爆)


[EUROPE]の表記が『欧州だねぇ』萌えぇ〜〜〜♪←病気が出ました(自爆)
| ELF | 11:10 | comments(0) | - |
| - | 11:10 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ