マイスターの独り言♪

日常やクルマの事など、ジャンルを問わず書いてます(笑)
<< やっと食べれた♪ | main | 出たねぇ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
たくさん食べる人には
20061217_285037.jpg
こんなのもあります(大爆)
アンビリーバブルが4000mlでネバーギブアップが2100mlの容量です(汗)
とてもじゃないけど…一人で食える訳が無い(苦笑)
| グルメ♪ | 16:00 | comments(10) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 16:00 | - | - |
関東にイケそうな御人が?♪
| 爺 | 2006/12/17 9:59 PM |

ウマそうw
でもダイエット中だから止めときますwww

| じぇ | 2006/12/17 10:10 PM |

爺さん&じぇ氏>

そちらにはデッカイ食べ物がたくさんあるって良く伺っておりましたが…
こちらにもこんな所があるとはって感じですwww

そちらの方だと東京・埼玉・群馬に店舗がありますねぇ♪
是非ともお二人さんお試しください(爆
http://www.e-cats.jp/cats-cafe/catsmap/shop_in.htm#catscafe
東海3県がメインみたいです。
| boo | 2006/12/17 11:30 PM |

追記です。
元のURLはこちらへ
http://www.e-cats.jp/
んで、お店は「Cats-Cafe」です♪
| boo | 2006/12/17 11:35 PM |

うはwこりゃスゴイw
| | 2006/12/18 12:58 AM |

鰹さん>
是非〜そちらの皆さんでチャレンジしてくださいね♪
いつもの寄り合いを埼玉で行ってwww
| boo | 2006/12/18 9:51 PM |

見た瞬間ビックリしましたよぉ〜。知らなかったので。
同じ日に同じ様な内容って…久々の『欧州カ…』(爆)
| こがねむし | 2006/12/18 11:33 PM |

むし君>
慌てて覗きに行ったらビックリしちゃいましたよぉ〜(爆)
欧州の力が同じネタを書かせたのかなぁ??
なーんてね♪

これは一度アンビリーバブルにチャレンジするっきゃないかな…
| boo | 2006/12/18 11:41 PM |

>これは一度アンビリーバブルにチャレンジするっきゃないかな…
いやぁ…単純計算10人必要ですよぉ〜??(笑)
男軍団で行っても…コレばっかりは自信ないです(汗)
乳製品じゃなかったらなぁ〜。トラバっておきます♪
| こがねむし | 2006/12/18 11:51 PM |

そうか・・・関東に猛者がおりましたわ〜
それに「甘味評論家」も・・・(笑)

「欧州の力」
おと〜さまのところで日記見た後で、むしくんとこも・・・(爆)
てっきり、一緒に行ったんだなぁ〜と思いましたよ〜

むしくん、若いんだから何とかなるって!
まずは一人でいけることまでいって下さい。
その後は、ストローで飲んでもいいから・・・
| はちおやじぃ〜 | 2006/12/19 12:25 AM |










トラックバック機能は終了しました。
いやぁ〜(^_^;)
注文しようとしてるんですが、これはちょっと多過ぎでないかい??(汗) で、結局…???
| こがねむしの絵日記 | 2006/12/18 11:50 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ