マイスターの独り言♪

日常やクルマの事など、ジャンルを問わず書いてます(笑)
<< 今日のメンバーです。 | main | クルマ代替しますっ! >>


| - | | - | - |
あぁ美味しかった♪
20061119_272982.jpg
たらふく食べさせて頂きました☆
皆様には最中の画像をお楽しみください♪
あとは家に帰るだけですね…
あっいや…帰りの道中は…考えない事にしましょうか(爆)
| グルメ♪ | 19:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:43 | - | - |
直電の一声が『あ〜〜美味しかった・・・』ってね〜
ほんとに『このヤロ〜〜〜っ』て叫んじゃいましたよ・・・
驚かしてスンマセンでした(汗)

絶対にコレが今年の『食い収め』ではないでしょ〜
あと1回は必ず食べると見ました(笑)

| はちおやじぃ〜 | 2006/11/19 10:19 PM |

はちおやじぃ〜>
番号通知だと有難い物ですねぇ(汗
だからあのような「あ〜〜美味しかった」といきなり電話に出られる訳で…(爆
マジで絶叫しておりましたね(笑

>絶対にコレが今年の『食い収め』ではないでしょ〜
あと1回は必ず食べると見ました(笑)

さすが「はちおやじぃ〜」です。
あともう一度食べちゃいますよぉ〜(謎
| boo | 2006/11/19 11:46 PM |










http://meisterboo.jugem.cc/trackback/482
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ