マイスターの独り言♪

日常やクルマの事など、ジャンルを問わず書いてます(笑)
<< コスプレ? | main | 息子の絵本に萌える(w >>


| - | | - | - |
ボウケンジャー
20061102_264780.jpg
我が家のボウケンジャーコレクションに「大剣人ズバーン」が加わりました(一番右)
おもちゃメーカーと組んでるからなぁ〜(汗)
このクリスマスにも何かが発売されるんだろうな(苦笑)
このボウケンジャーが終われば、次のスーパー戦隊シリーズは31作目…
「ジャッカー電撃隊」「バトルフィーバーJ」「バイオマン」「デンジマン」(他にも色々あるけど、多すぎるから割愛w)以外は「〇〇〇レンジャー」って名称なので、次の作品名がどんな名称になるかが気になるところです(汗)
| スーパー戦隊・ヒーロー物w | 22:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:42 | - | - |
ついに購入されたのですね〜♪「大剣人ズバーン」
確か、何パターンかの「おしゃべり機能」が付いていたはず・・・
(横で見ていた1号は、全てのロボットを言い当てやがった;汗)

>このクリスマスにも何かが・・・
ってことは「ボイジャー」ですね〜・・・クライスラー×
ウチは絶対に買いませんから〜〜多分・・・

>次の作品名・・・
メタボ戦隊 メタボリンジャー
悪の帝王メタボリンから地球を救え・・・って誰も見ないな;汗
あとは・・・
HIN○レンジャーとか・・・(大滝汗)
| はちおじ | 2006/11/05 9:26 AM |

メタおやじぃ〜>
そうそう!先週自分たちが遊んでいる時に買わされたそうですわ(爆
6種類くらい喋りまっせぇ〜♪
今のおもちゃは出来が良いですなぁ。
さすが1号すべて言い当てるとは…(笑
今度あの中にマジレンジャーとデカレンジャーのマシンを混ぜてやろうっと…言い当てられるかなぁ??

次の作品は「メタボリンジャー」ですか!!
何だかリアルだなぁ(自爆
「悪の帝王メタボリンの中性脂肪攻撃から地球を守る」ってか??
これって製薬メーカーが使ってくれるかもよん♪
頑張ってキャラをデザインして売り込んでみたらどうです?

何か今日のおやじぃ〜は自爆のオンパレードですねぇ〜♪
| boo | 2006/11/05 10:38 PM |










http://meisterboo.jugem.cc/trackback/467
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ