マイスターの独り言♪

日常やクルマの事など、ジャンルを問わず書いてます(笑)
<< お遊びその2 夜はホーム亀八♪ | main | コスプレ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
松阪牛オフ♪
前日のお遊びから一夜明けて…
宿泊場所から刈谷へ移動〜
今日はクラブNCVのオフ会です。

写真撮っていたようであまり撮ってないです(苦笑

ぽーりーノア号はトランポと化しておりました(爆
ノアの中から出てきたのはKSR カワサキグリーンが良い感じね♪

しばらく談笑の後、脇田屋へと移動

誰が読んだか「移動○ー○○攻撃」フラッシュ光ったから「むし君」ビックリしてました(笑
今回は珍しくお客様として「Mおやじぃ〜」の欧州を感じるプレビアに乗せて貰いました。


脇田屋に到着 刈谷店の外観はこんな感じです。

早速店内に入って各々テーブルごとオーダーをします。
しかし…ここでも「亀八奉行」ならぬ「脇田屋奉行」でもある「みっちゃん」のオーダーをそのままマネッコすると言う荒業が飛び出します(大爆



いやぁ〜タンもホルモンもうまいぞぉ〜♪今こうやってブログを編集していながら「あぁ〜また食べたいなぁ」とため息ひとつ(汗

20061029_262333.jpg
食べおわった残骸です(爆)
どうもごちそうさま♪

お店の外に出て


ここでも登場「大仏マン」♪
しかし…出番が多過ぎてくたびれ気味とか…

集合写真撮影前のテストショット..

再び集合場所に戻り

OB英さんの新しい相棒オデッセイ
リアタイヤの引っ張り具合が良い感じでした♪


こんな感じで終始まったり進行で(すみませんトークが苦手なもので・汗)オフ会も自然解散となり自分も帰宅の途につきます。


夕闇の湾岸アウトバーンを突っ走り(汗

自宅に帰還

何とか無給油で帰還。
走行501.7km 45.2L給油で約11km/L
まぁあのペースにしては上出来かな(苦笑
車令6年にしては燃費の劣化はそんなに無いかなぁ?
2日間に渡りとっても楽しめました。また皆さん遊んでね♪
はちおやじぃ〜
ぽーりーさん
よたろぉさん
たろさん
の関東遠征組の皆さんお疲れ様でした。

最後に

ようやくこの遠征で5万キロ超えしましたわ(笑
一体よたろぉさんに何度オドメーターを追い越されただろう??(滝汗
| オフ会 | 13:36 | comments(8) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 13:36 | - | - |
しっかしまぁ〜・・・
このテーブルのお皿枚数は多かったですね〜
しかも残さずたいらげちゃってるし・・・(汗)

恐るべき、特攻“M”チーム(大爆)
| はちおやじぃ〜 | 2006/11/01 12:00 AM |

いやいやあれくらいは食べないとねぇ(大汗
Mの称号は維持出来ませんからぁ(自爆

まぁたくさん食べたけど、それであの値段だったら大満足ですねぇ〜

また来て頂戴なぁ♪
| boo | 2006/11/01 12:07 AM |

>いやいやあれくらいは食べないとねぇ(大汗
おやじぃ〜としては、コレに『○ール』付だと、サイ・・・(以下自粛)

またまた別アングルからを『ペタッ』っとTB(笑)
・・・昨日は昼夜寝てたんで、今ごろ巡回中(苦笑)
| はちおやじぃ〜 | 2006/11/01 12:12 AM |

いやぁ〜飲める人が羨ましいですな♪
おいらは飲むより食う方だからさ(汗
おこちゃまですから俺(苦笑

ボケるのもそこそこにええ加減寝ようっと〜
| boo | 2006/11/01 12:18 AM |

こちらではおはつです♪
先日はどうもお世話になりました。
ホントおいしかったです。
また食べたいなぁ〜〜〜♪
肉三昧ばんざ〜〜〜〜い ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
また遊んでくださいね〜。
| たろ | 2006/11/02 7:30 PM |

たろさん>
どうも〜こちらでは初めましてですね♪
とても会って2度目とは思えないような打ち解けようで…(笑
こちらこそ色々ありがとうございました。

お肉万歳!!ですねぇ〜♪
いやぁ美味しかった☆

またこれに懲りず遊びに来てくださいね(^^)
| boo | 2006/11/02 11:04 PM |

あ〜!写真が増えてる(゜o゜)
フラッシュ攻撃はホントにビックリでして…。けど、こっちからは暗くて何かなんだかわからず(汗)
いや〜楽しかったですね♪また是非!
| こがねむし | 2006/11/07 10:09 PM |

むし君>
こっそりと…編集しました(笑
フラッシュ攻撃は、そちらから観えているかな?って思ったのですが観えていなかったのですね(爆

でもあれですね..いくらバックモニター付いていても、あんなに寄せられると「お〜い!止まれよぉ〜!!」って叫びたくなっちゃいますよねぇ(大汗

また、召集掛けてくださいなぁ〜♪
| boo | 2006/11/07 11:16 PM |










トラックバック機能は終了しました。
脇田屋にて
松坂牛食べてま〜す♪ いや〜うまかった!!(>_
| こがねむしの絵日記 | 2006/10/30 9:25 PM |
終了〜
あ〜 おいしかった(笑) <T.Tsuru>
| ある日のはちおやじぃ〜・・・ | 2006/11/01 12:03 AM |
さらに西へ
泊まった宿を撮影。 高いなぁ。
| あなざぁぽぉりぃ | 2006/11/08 12:34 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ