マイスターの独り言♪

日常やクルマの事など、ジャンルを問わず書いてます(笑)
<< 変態車高 | main | 松阪牛オフ♪ >>


| - | | - | - |
お遊びその2 夜はホーム亀八♪
K.T号のいじくりが終わった後は、宿泊場所へと移動〜
その道中、食材の買出しをします。


そして宿泊場所へと到着!ぽーりーさんがまだ到着していなかったので、到着に間に合うように下ごしらえを進めていきます。

亀八じゃなくて「山ちゃん」です(爆)みっちゃんのご好意で持参してくれました。久々の山ちゃんだぁ〜♪

こんな感じで揚げております。しかしIHクッキングヒーターは使いにくそうでした(汗

揚げ終わったあとは秘伝のスパイス&タレを和えて出来上がり〜

それをよたろぉさんが毒見します(苦笑)うん!良いんじゃないですか♪←よたろぉさん

んで、完成〜♪お店で出されている「手羽先」です(笑

ぽーりーさんも無事到着して、いよいよホーム亀八パーティーが始まりました。

お部屋は亀八のにおいが充満しております(笑


今回、初「亀八」である関東チーム一員は「美味しい・美味しい」を連発して争奪戦を繰り広げておりました。
もう少し多い目に食材を買って置けば良かったかな(苦笑)亀八奉行みっちゃんのおかげで、とっても美味しいホーム亀八になりました♪
関東チームの皆さん、今度は本場で食べましょうね〜

酒も入って楽しい宴は過ぎていくのでした。。。

次の松阪牛オフへ進む...
| お出かけ♪ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:00 | - | - |









http://meisterboo.jugem.cc/trackback/464
とりあえず、西へ
PM 5:00 港北パーキングに到着。 比較的、アウトバーンはスムーズ。
| あなざぁぽぉりぃ | 2006/11/08 12:37 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ