マイスターの独り言♪

日常やクルマの事など、ジャンルを問わず書いてます(笑)
<< 復活したよ!! | main | 車高調整 >>


| - | | - | - |
お肉ぅ〜♪
20060909_236452.jpg
何も考えず、肉を食べようってだけで…
松阪までやってきました(爆)

目的地は当然『脇田屋』です♪
久しぶりに脇田屋の焼肉を堪能しました。

さーて、お肉を食べてお腹も膨れて…
これから何処へ行こうかな(苦笑)
| グルメ♪ | 14:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 14:00 | - | - |
異国の地から帰宅した、おやじぃ〜@時差ぼけが・・・です(爆)

今回も、お肉ぅ〜をさんざん食ってきました。
(あと、ポテトも・・・アチラの主食ですから;大汗)
とは言っても、『脇田屋』は別!
また行きますからねぇ〜〜〜(謎爆)
| はちおやじぃ〜 | 2006/09/17 1:15 AM |

無事帰国されましたか!!お帰りなさいませ♪
うぬ?時差ボケですかぁ〜って事は、オヤジは今が昼間って事なのねぇ(大爆

あちらは肉がメインと言っても「霜降り」じゃないからねぇ(汗
脇田屋の濃厚な「霜降り肉」を満喫しましょうねぇ♪
| boo | 2006/09/17 1:20 AM |










http://meisterboo.jugem.cc/trackback/448
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ