マイスターの独り言♪

日常やクルマの事など、ジャンルを問わず書いてます(笑)
<< 点検に出したら代車に… | main | ぶつけた... >>


| - | | - | - |
追加購入
20060810_221418.jpg
今使ってる溶接機は現役のバリバリですけど、購入後2年経過したし新しい物好きも重なって、話し合いの結果もう1台追加購入となりました♪

これで我が家にやってきた溶接機は4台目になります。(そのうち1台は現場で水害に遭って水没&流失(爆))
よって現在3台体制になります(苦笑

今回の溶接機には『エコ溶接』が付いていまして…
溶接電流や負荷によってエンジン回転をフレキシブルに制御する頭の良い奴なんですわ。
どれだけお利口さんなのかは、明日早速現場で使ってみて検証してみます♪
| 仕事♪ | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:52 | - | - |









http://meisterboo.jugem.cc/trackback/434
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ