マイスターの独り言♪

日常やクルマの事など、ジャンルを問わず書いてます(笑)
<< 物欲には勝てなくて(苦笑 | main | キレンジャーカレー >>


| - | | - | - |
亀八食堂
みっちゃんからお誘いを受けて「プリマイ」さんのナイトオフに合流させて頂きました〜
昼間はタムタム名古屋店でラジコンを見学して夕方亀山に向かい、6時前に集合場所へ到着♪


6週間と言う長期入院を経て復活されたみっちゃんレガシィです。


今回の目玉は「マークX」のマフラーカッターです。ラインも綺麗に出ていて作業された業者さんのクォリティーの高さが伺えます。


こんな感じで歓談中〜


今日は前にも増して客が多いなぁって思っていたら、新店舗建設中との事で駐車スペースが少し狭くなっていたんだなぁ〜(汗
今回は待ち時間無しで席へ案内されました。


材料を投入♪


みんなの共同作業でかき混ぜて…「うどん」をぶっこんで♪♪


はい!出来上がりぃ〜
では〜いただきま〜す♪♪♪

今回も美味しく頂きました(笑)

みっちゃん誘ってくれてありがとう♪
プリマイの皆さんもどうもありがとうでしたぁ〜♪

今度は脇田屋行きましょう〜
| オフ会 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |









http://meisterboo.jugem.cc/trackback/424
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ