マイスターの独り言♪

日常やクルマの事など、ジャンルを問わず書いてます(笑)
<< カラカリベビースター | main | 使う頻度は少ないけど(汗) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大人買い(汗)
これは息子の入浴剤で「びっくら?たまご」って言います(汗
1個や2個買って来ても仕方が無いので、1パッケージごとまとめ買いね(爆
ちなみに単価は315円(税込み)


入浴剤が「たまご」の形になっていて、溶けると中からキャラクターの人形が出てきます♪


すでに使っているけど、15個入りです(汗


「ヘルシアウォーター」は最近飲み始めました。って関係ないですね(汗)パッケージの大きさ比較に置いてみただけです(苦笑


これは「ボウケンジャー」シリーズですが、他にも「アンパンマン」に「プリキュア」シリーズもあります。最近は「ディズニーキャラクター」シリーズも発売されたみたい…

| 日記 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
何個買ったんですかできればコンプリートしてください
| souta | 2013/08/26 5:38 PM |










トラックバック機能は終了しました。
大人買いwww
某N太郎さんのように趣味のものを大人買いするのではなく、生活に必要なものを大人買いしてきましたwww やっぱコレは必要だよな♪ 一応内訳ですが、 ・うまい棒(サラミ味30本) ・タバコ(ラッキーストライクメンソール1カートン) ・単三電池
| 営業日報 | 2006/06/21 8:29 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ