マイスターの独り言♪

日常やクルマの事など、ジャンルを問わず書いてます(笑)
<< あちゃ〜 | main | ビフォー・アフター(爆 >>


| - | | - | - |
引越し
今日は親類が家を新築して引越しである。
業者に作業を依頼しているが、私も引っ越し部隊その1に加わっている(w
朝9時に作業に着手、大きな荷物は午前中に無事新居へ搬入が終わりました♪

以前嫁に「新居に行ったら2階のクローゼットを見せて貰いなよ」と言われていたので、作業が終わってからクローゼットを拝見

普通クローゼットと言えば服などが入っている物だと思うけど…入っていたのは「ガンプラ」でした(爆



まぁこんな感じで…(大汗
まだ半数ほど作っていないそうですわ(苦笑

これだけあったら「模型屋」が出来るなぁ〜♪
| スーパー戦隊・ヒーロー物w | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:00 | - | - |
最近の模型屋でもこんな数の“ガンプラ”は見たこと無いです(驚)
しかも順番に並んでる・・・マニアですねぇ〜
| はしおやじぃ〜 | 2006/05/07 10:03 AM |

はしおやじぃ〜>
クローゼットを開けた瞬間、目が点になりました(爆
前々から集めていると聞いてはいたのですが…実際にブツを観たのは今回が初めてでした(汗
| boo | 2006/05/08 12:04 AM |










http://meisterboo.jugem.cc/trackback/391
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ