マイスターの独り言♪

日常やクルマの事など、ジャンルを問わず書いてます(笑)
<< 毎年恒例の… | main | 今日は作業日和♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大雨の爪あと
11日は良く降ったよなぁ…っで、今日現場に行ったらえらい事になってました(大泣

「災害対策工事」なのに俺たちが「災害」にあってるじゃん(爆


俺が乗ってた日立のユンボは無事みたいだわ(汗


もう少し止める場所を間違えたら潰してたな...保険で何とかなるけども潰してしまうと精神的に凹むから、あぁ良かった♪


ミニユンボもかろうじて難を逃れました!


仮設道路が「賽の河原」になってるよ…(涙
現場事務所のハウスに杉の木が乗ってるし(爆


はぁ…道路の復旧までどれくらい日数が掛かるだろうか...工期はまだまだ余裕があるんだけど、それでもかなりロスになるなぁ。


| 仕事♪ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:30 | - | - |









http://meisterboo.jugem.cc/trackback/378
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ