マイスターの独り言♪

日常やクルマの事など、ジャンルを問わず書いてます(笑)
<< 今日の戦利品♪ | main | 冬支度 >>


| - | | - | - |
ELFの車窓から(って事にしようかなw)
特にコメントも入れずに(汗)














写真だけお楽しみください(爆)
それにしても寒かった(涙)
| ELF | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:10 | - | - |
>ELFの車窓から・・・
『今日は、いつもの山坂道を・・・』って
番組違うやぁ〜ん(大爆)

・・・以上、
『ひとりノリ・ツッコミ』のコーナーでした。
 ↑単に、やってみたかっただけです(大自爆)。
| はちおやじぃ〜 | 2005/12/15 12:35 AM |

『ひとりノリ・ツッコミ』だから、どうコメントしようかと悩んでました(大爆)

新しくなって、エンジンも大きくなりましたが…
クレーン架装で1トン近く食われ…空車でも4トン近い自重があるから、少し物足りなくなってきました(汗)

自重4トンクラスになってくると、180PS 50kg/mくらいのパワーとトルクが欲しいですね♪

そうなると、あのクラスは『でんでん虫』が欲しくなってくる(w
| | 2005/12/20 11:58 PM |










http://meisterboo.jugem.cc/trackback/324
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ